節約術もったいない妖精とズボラ女子の節約生活

もったいない妖精とズボラ女子の節約生活 第11話

好きを送るためにログインしよう!

REVIEWS

評価

12344

良いと思うところ

考える隙を与えずトントン話が進み、勢いがあって面白かったです。

屋上まであとどれくらい山(誘惑)を越えなければらいけないのか…気になります(^-^)

良くないと思うところ

チュー(笑)とコラボとはいえ、にゃんこぬいぐるみ…味方のニャンワッペンとかぶってしまうような、、、気がしました(笑)魚と猫の相性を思うとわかりますが(笑)

それ以前に大学生にぬいぐるみ、、、かぁ(笑)とちょっと思ってしまいました。

また、コミック全てに言えるのですが、一覧にあらすじ、イントロみたいな一言を書いてもらっていると振り返りやすいですし、初めてみる方とかは読む意欲がさらに増すと思うのですが…。
西原さん、一話のみ書かれてて、なぜ後は無いのかなぁとも思っていました。

また他の2つのコミックは申し訳無いのですがまだ読んだことが無く、これから読もう読もうと思いつつ…それがあるとわかりやすいし、繰り返しになりますがより興味が湧くと思うので。

小説はいつも書いて下さっていて丁寧に思えるし誠意が感じられます。細やかなところまで気を配って下さってるというか。

ただで楽しませてもらいながら、恐縮ですが、、、後からでもそうしてもらえるとありがたいです。
(1ページ目の冒頭に書かれているのはわかりますが…)

返事をしてもらえるのか、それ以前に見て下さっているのか⁈ですが…これからもタメになり笑える時間を期待していますー!

Shiho☆
まだこのコメントに「いいね!」がついていません
コメントの評価

ページトップに戻る